株式会社MITTのスタッフブログ: 住居部分を引っ越ししました。

ページ

2011年11月20日日曜日

住居部分を引っ越ししました。

住居部分を引っ越ししました。
引っ越し先の写真を撮ってみました。


玄関。
今時はおしゃれで大きいのでびっくりです。


娘力作、ドングリの仲間たちです。





廊下です。


リビングです。
大きいなあ。


ワンワンズです。



新しいお家に所在なさそうです。



建物右手の山です。
この界隈はすごい豪邸ばっかりです。
「ものすごい」お金持ちなんだろうなあ。
すごいなあ。


目の前に小川が流れています。
素晴らしい。



のどかです。


正面の山。


左の山。


右の山。
周りは、山山山です。
札幌らしい、田舎っぽいところに引っ越しました。
(どんどん山側に移動中です。)

近所に会社を引っ越し予定です。
予定では来月の中旬ぐらいの予定です。
余裕があれば写真を撮ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿