株式会社MITTのスタッフブログ: 札幌医科大学放射線科の先生とビアガーデンに行ってきました。

ページ

2011年8月5日金曜日

札幌医科大学放射線科の先生とビアガーデンに行ってきました。

先々週の木曜日7月21日に古巣の札幌医科大学放射線科の先生とビアガーデンに行ってきました。
マンモグラフィー読影認定医の先生方の集まりで年2回、夏と冬の毎年会合に呼んで頂いております。(既に大学を離れて久しいのですがとても有り難い事です。)
今年は夕方から気温が下がってやや肌寒いビアガーデンとなりましたが、とても楽しく先生方とお話させて頂きました。


集合写真の左側手前は恩師の玉川先生です。
右手前は荒谷先生です。荒谷先生は診断部門の中核として大活躍中とのことでした。大変素晴らしい。
集合写真の左側奥は三浦先生、右側奥は鷲尾先生です。新進気鋭の先生方です。
右側中央は紅一点の河合先生です。(大変可愛い先生です。駄洒落じゃありません。)
スナップ写真は紅一点の河合先生と佐藤大志先生です。佐藤先生は今年教室長もされているとのことでした。自分と1つしか違わないのに、貫禄あります。
今年
もお誘い頂き有り難う御座いました。また年末も声かけて頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿