株式会社MITTのスタッフブログ: マッサージ

ページ

2011年8月16日火曜日

マッサージ

読影医/トランスクライバー/クラークともにモニターを見ながらの作業なので、この業種は大変肩が凝ります。
目の疲れないモニター/肩の凝らない椅子など潤沢に装備を調えているのですが、それでも肩が凝ります。
この解消されない肩こりに対して半年前から週一回のマッサージサービスを導入しました。
スタッフ全員で一人一時間、専門の按摩の先生に揉んでもらっています。
マッサージの日は毎週月曜日です。
出張マッサージで会社に直接来てもらっています。
業務時間内に、一人ずつ一時間みっちり揉んでもらいます。
(月曜日は余り働かず、皆で幸せに過ごす曜日にしています。何とも贅沢で有り難い事です。)

マッサージは札幌第一マッサージ様にお願いしています。
先生も決めうちで、柴田先生にお願いしています。

http://www.s-daiichi.jp/

柴田先生のマッサージは、極楽で、施術中に寝てしまう程気持ちよいです。
大変素晴らしい先生です。
月曜日のマッサージは一週間で一番楽しみな時間の1つです。

以下施術中の写真です。
自分の顔の入っている写真も撮ってもらったのですが、気持ちよすぎてよだれが出ていたので御見苦しさの余り割愛しました。



お一人様でも出張してくれるそうです。
また、実店舗での施術も可能です。
肩こり/首こりでお悩みの方は是非どうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿