株式会社MITTのスタッフブログ: GoPro立て

ページ

2023年7月9日日曜日

GoPro立て

皆様、こんにちは。

今日はGoPro立てを作ってみました。

いつかたくさん動画も撮ってみようと思っているのですが、なかなか難しくて後手後手になっております。そこで、楽しく動画を撮れるようにジグを作ってみました。

作ってみました。

奇妙な格好です。

持っているGoProです。

下に入れると、見上げる方向に

真ん中だと水平に

上にのせると見下ろす方向になるように作ってみました。

使いどころがあるかどうかが心配ですが、とりあえず楽しく作ってみました。

動画、いつかたくさん撮ってアップロード出来るように頑張りたい限りです。

楽しい毎日で嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿