株式会社MITTのスタッフブログ: 作業台天板のフェンス

ページ

2023年7月11日火曜日

作業台天板のフェンス

 皆様、こんにちは。

今日は、天板にフェンスを追加してみました。

もともと

左側にはフェンスを立てる用のオニ目ナットが入っていて

こちらをボルトで固定するとフェンスを立てるように作ってみました。

今回は、上側にも追加してみました。
主に、ビスケットジョインターの時に使う予定です。

下側にも追加してみました。
こちらは、鉋で使用する予定です。

小型の電動ドライバーで着脱も簡単です。

天板が強化されて嬉しい限りでした。

楽しい毎日で嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿