株式会社MITTのスタッフブログ: 保護猫ちゃん その3

ページ

2023年7月29日土曜日

保護猫ちゃん その3

 皆様、こんにちは。

ずいぶんなれてきてお腹も見せるようになってきました。

おなかポロン

ご飯もたくさん食べるようになりました。

ヨモギちゃん(女の子)は若干神経質なのですが、

実は、ご飯を一番食べます。

あっちに行ったり

こっちに行ったり、

楽しく過ごしているようでした。

壁だって

ガシガシ登るようになりました。

はちわれちゃんは、おっとりタイプです。

ナイスカメラ目線

楽しそうに遊んでました。

クロちゃんは一番からだが大きくて動きが活発です。

ご飯もしっかり食べるようになって安心しました。

頑張って里親さんを探しました。

大変でしたが、充実した2週間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿