株式会社MITTのスタッフブログ: 保護猫ちゃん その2

ページ

2023年7月28日金曜日

保護猫ちゃん その2

 皆様、こんにちは。

保護猫ちゃんを小型犬用のケージに移しました。

少しは広くなって過ごしやすくなったと思います。

ワクチンをしてくれた獣医の先生が毛並みの色を教えてくれました。

ヨモギ ちゃん 男の子

ヨモギ ちゃん 女の子

クロ ちゃん 男の子

しろヨモギ ちゃん 男の子

はちわれ ちゃん 男の子

の5匹です。

脅かさない程度に写真を撮ってみました。

はちわれちゃん

ヨモギちゃんとしろヨモギちゃん

はちわれちゃんとヨモギちゃん

ケージの外にも興味心身です。

しろヨモギちゃん。

右側がクロちゃん。

みんな、少しずつ慣れていってくれたみたいです。

はちわれちゃんとヨモギちゃんは仲好しです。

しろヨモギちゃんは、物怖じしないタイプです。

ヨモギちゃん

しろヨモギちゃん。

みんな少しずつ慣れていってくれて助かりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿