株式会社MITTのスタッフブログ: ピンネイル・フィニッシュネイル入れ

ページ

2023年7月7日金曜日

ピンネイル・フィニッシュネイル入れ

皆様、こんにちは。 

今日は、ピンネイル・フィニッシュネイル入れを作ってみました。

ネイル類はこちらの箱に入れているのですが、さっと出せずにおりました。

そこで傾斜のついた、視認性の良いケースを作ってみました。
こちらはピン釘メインです。15/25/35で作ってみました。右側には使用途中のものも入れて見ました。

横から見るとこんな感じで45どの傾斜がついています。

後ろから見るとこんな感じです。

こちらはフィニッシュネイル用です。

余っていた端材で作ったので

後ろから見ると穴開いております。男前システムです。

空いたスペースに

しまってみました。

これでネイル類もさっと出せそうで嬉しいです。

楽しい毎日で嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿