株式会社MITTのスタッフブログ: 保護猫ちゃん りんちゃんとはっちゃん

ページ

2023年7月31日月曜日

保護猫ちゃん りんちゃんとはっちゃん

 皆様、こんにちは。

はちわれちゃんとヨモギちゃん(女の子)が里親さんにもらわれて行きました。

以前、猫ちゃんを飼っていたことがあるらしく、とても可愛がってくれそうな優しい里親さんでした。はちわれちゃんの御名前は「はっちゃん」に、ヨモギちゃんの御名前は「りんちゃん」になりました。とても素敵な御名前で素敵です。

お家での写真をおくって下さいました。
とても安心しました。
有り難い限りです。

二人で仲良く、里親さんと過ごしているとのことでした。

きっと幸せになることと思います。

無事、素敵な里親さんが見つかって良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿