株式会社MITTのスタッフブログ: 保護猫ちゃん その5

ページ

2023年8月1日火曜日

保護猫ちゃん その5

皆様、こんにちは。 

りんちゃんとはっちゃんは巣立っていったので、後はヨモギちゃん(男の子)、しろヨモギちゃん、クロちゃんの3匹です。

里親さん候補の皆さんのために写真を撮影しました。

ヨモギちゃん

なかなか

目が合いません。

しろヨモギちゃん

うんしょ

うんしょ

バッチリです。

クロちゃん

なんとか顔がとれました。

おやつタイムの

写真を撮ってみました。

ぱくぱく

チュール大好きです。

しろヨモギちゃんも大好きです。

お口ぺろ。

写ってませんが、ヨモギちゃんにチュール中です。

クロちゃん

しろヨモギちゃん

ヨモギちゃん

また、舌がペロってしてしまいました。

チュールには、とても、真剣でした。

なんとか、3匹の里親さんも見つかりました。

後は引き渡しまで頑張って大事にするだけです。

頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿