株式会社MITTのスタッフブログ: 保護猫ちゃん 祭りの後

ページ

2023年8月5日土曜日

保護猫ちゃん 祭りの後

 皆様、こんにちは。

保護猫ちゃんのために作った色々なおもちゃなどの写真を撮ってみました。

小さきときに作ってみました。

ワンバイフォーをバンドソーでくりぬいてトンネルにしてみました。

トリマーでサークルカットして前後丸なケージも作ってみました。

ビスが危ないので皿取りしました。

こちらは

4面、

くりぬきで作ってみました。
みんな大好きでたくさん遊んでくれました。

たくさん作りました。

こちらは最後に使っていた連結タワーになります。

けがをしないようにトリマーしました。

今回は、塗装の匂いが嫌かと思い塗装しませんでした。
また、汚れたときに水洗いしたので、材料は再利用は難しいと思いました。
解体しているとき、楽しく遊んでくれていた光景が思い出されました。

なんとか保護猫ちゃんたちも元気に巣立ち、安心しました。
いつもの日常が少しずつ戻ってきました。
大変ながらも楽しいひとときでした。
楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿