株式会社MITTのスタッフブログ: 炊飯器とケトルの台

ページ

2023年8月6日日曜日

炊飯器とケトルの台

 皆様、こんにちは。

今日は自分の両親のために炊飯器とケトルの台を作ってみました。

自分の両親は茨城県に住んでいるのですが、去年の夏の暑さでおばあちゃんがすっかり参ってしまいました。そこで、今年は夏の間だけ札幌のマンスリーマンションで過ごしてもらうことにしました。とても良いお部屋が借りられたのですが、炊飯器と電気ケトルを置く台がないとのことでした。杉カフェ板から切り出した角材とアカシアで作ってみました。

またも、

作成中の

写真を撮り忘れました。

手に触れるところはトリマーで面取りしてみました。

喜んで使ってくれているようで嬉しい限りです。

楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿