株式会社MITTのスタッフブログ: 猫足鍋敷き

ページ

2023年8月28日月曜日

猫足鍋敷き

皆様、こんにちは。 

奥さんから「こんな鍋敷きが欲しい」とリクエストをもらいました。

作ってもらいたい物の要望、嬉しい限りです。

こちらのような猫足型の鍋敷きが欲しいとのことでした。可愛いです。

ざっくり、バンドソーで切り取ってみました。
奥行きが分からず・且つ料理もしないので実物が分からず、杉カフェ板で作ってみました。

肉球の部分をコルクで作ってみました。

角をディスクサンダーで丸めてみました。

大丈夫なのか、少し心配になりました。

トリマーで丸くしてサンダーして、ざっくり合せて

接着してみました。

よくよくみると、、、厚み0.5cm!
やらかしました。7倍の厚さで作ってしまいました。

もう接着してしまったので、完成とします。

大丈夫か心配になりますが、接着を待ちます。

翌朝です。

やっぱり

どう考えても

厚すぎました。

鍋をのせると、

ものすごいむっちり感を醸し出しております。

もしかしたら、

自立するのではと考えてみました。

やっぱり

どっしりと自立しました。男前でかっこいいです。

使えるかどうか分かりませんが、次回以降の鍋料理が色々な意味で楽しみです。

楽しい毎日で嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿