株式会社MITTのスタッフブログ: スタミナそば

ページ

2023年8月26日土曜日

スタミナそば

 皆様、こんにちは。

先日、近所の行きつけのおそば屋さん「そば処 藤乃屋」さんに家族で行って来ました。

いつもながらとても美味しいお蕎麦を頂きました。

季節限定の「スタミナそば」を奥さんが食べたのですが、とても美味しそうだったので自宅で作ってもらいました。


とろろと挽き割り納豆と卵黄が入っているお蕎麦でした。
今回は家庭菜園のオクラとネギも足してもらいました。

とてもネバネバの元気が出そうなお蕎麦で大変美味しかったです。
とろろや納豆のお陰でお腹も満腹になりました。(お蕎麦、少し少なめでも良いかもしれません。)
とてもお勧めのお料理でお勧めです。
「そば処 藤乃屋」さんの紹介記事を見つけました。

「そば処 藤乃屋」さんもとてもお勧めです。
楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿