株式会社MITTのスタッフブログ: 保護猫ちゃん しろヨモギちゃんとヨモギちゃん

ページ

2023年8月3日木曜日

保護猫ちゃん しろヨモギちゃんとヨモギちゃん

 皆様、こんにちは。

しろヨモギちゃんとヨモギちゃんの巣立ちの日となりました。

最後の写真を撮ってみました。

最終的に小さなタワーを二つ作って橋で連結しました。

にゃー

人にもなれました。

しろヨモギちゃんは

物怖じしないです。

2週間でだいぶ大きくなりました。

クロちゃん

おやつを

待っているのかもしれません。

可愛いです。

ケージの上まで登ってしまいました。

元気いっぱいです。

ヨモギちゃんも頑張り中です。

頑張っているのですが、

なかなか

上がれません。

クロちゃんも上ってしまいました。


この後、しろヨモギちゃんとヨモギは大事にしてくれそうな里親さんに引き取られて行きました。里親さんのお家には先輩柴わんこがいるとのことでした。柴犬は小さい子に優しいので、きっとみんなで楽しく幸せになると思います。嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿