株式会社MITTのスタッフブログ: 保護猫ちゃん クロちゃん

ページ

2023年8月4日金曜日

保護猫ちゃん クロちゃん

 皆様、こんにちは。

クロちゃんがもらわれる前日です。

一人になってしまい、さみしそうに鳴いていたので、奥さんと一緒に可愛がりました。

チュールを食べても

すぐに

泣いてしまいます。

賑やかでしたしね。

さみしそうな時は奥さんが抱っこしてくれました。
すりすりして、すっかり人になれました。

クロちゃんも翌日、大事にしてくれそうな里親さんに引き取られて行きました。

新しいお家では先輩猫さんが2匹いるとのことでした。

きっと先輩猫さんと優しい里親さんと幸せになると思います。

無事、5匹を幸せにしてくれそうな里親さんにお渡し出来てほっとしました。

楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿