株式会社MITTのスタッフブログ: 恵み野病院様から遠隔画像診断のお仕事頂きました。

ページ

2023年8月2日水曜日

恵み野病院様から遠隔画像診断のお仕事頂きました。

皆様、こんにちは。

恵庭市の恵み野病院様から遠隔画像診断のお仕事頂きました。

今回は健診のバリウムの読影のお仕事頂きました。有り難い限りです。

導入に新しい手法を使ってchromeリモートデスクトップを使ってみました。

常駐のIT担当の方もいらっしゃってとてもスムーズに導入できました。

恵み野病院様のお役に立てるように一生懸命頑張らせて頂きたい限りです。

この度は有り難いお仕事のご依頼頂き有り難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿