株式会社MITTのスタッフブログ: カップヌードル辛麺

ページ

2023年7月10日月曜日

カップヌードル辛麺

皆様、こんにちは。 

ドラッグストアに備品を買いに行ったら、カップヌードル辛麺なるものを見つけました。

辛いものは苦手なのですが、「何でもやってみよう」の精神で購入してみました。

パッケージからして辛そうです。

焙煎唐辛子、恐ろしいです。

開けてみました。真っ赤っかです。

お湯入れてみました。恐ろしい色です。

食べてみました。

とてもとても辛かったです。

顔中・頭中・体中から汗をかきつつ頑張りました。

とても辛かったですが、とても美味しかったです。

何でもトライできる楽しい人生で嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿