株式会社MITTのスタッフブログ: 作業台天板の修理

ページ

2023年7月5日水曜日

作業台天板の修理

皆様、こんにちは。

今日は天板に開けてしまった穴をエポキシ接着剤で治してみました。 


天板なのですが、

こんな穴や

こんな穴を開けてしまいました。

初めてのエポキシ接着剤です。

白と黒を混ぜて灰色にしました。

急いで

穴に充填しました。

結構難しかったです。

乾いた後にサンダーしてみました。

思ったよりもざらざらせず、良い感触です。

綺麗な天板に戻って嬉しいです。
木部パテよりも肉痩せが少ないとのことだったので、使ってみました。
若干匂いがありますが、少しなので問題ないと思います。
色んな技がふえて嬉しい毎日です。





0 件のコメント:

コメントを投稿