株式会社MITTのスタッフブログ: 茨戸病院

ページ

2011年8月29日月曜日

茨戸病院

最近は事務所で読影をしていることが多いです。
あまり外来診療のお手伝いなどはしなくなってきているのですが、先日久しぶりに茨戸病院の外来の代打をしてきました。
茨戸病院は札幌市の北の石狩市にある病院です。
茨戸病院は当社の遠隔画像診断のクライアントでもあります。


院長先生の御了解を頂き病院と放射線科の写真を撮らせて頂きました。


大きい病院です。


 管理棟部分。


入り口です。


エントランスです。
受付部分も撮影したのですが、ピンぼけの大失態でした。
美人揃いの事務スタッフを取り損ねました。
照井さん、すいません。
今度みんなでにっこり写真を撮りましょう。


検像端末です。


 放射線技師の佐藤先生。大変お若い。


コニカミノルタ様のサーバーと当社のサーバーです。


 下が当社、右側がコニカミノルタ様のサーバーです。
コニカミノルタヘルスケア様と当社は、とても仲良しです。


 CTです。
(検査中だったので実機は控えました。)


 放射線技師の河野先生です。
いつも大変お世話になっております。
有り難う御座います。


 お仕事中。
いつもいい画像を有り難う御座います。


 おまけ
予備読影コンソールも置かせてもらっています。


 EIZOのFlexScanL887です。
いいモニターです。


 音声認識PCです。


画像閲覧PCです。
i7 860をオーバークロックして4GHzで使用しています。
冷却はCWCH-50を使っています。

茨戸病院を紹介させて頂きました。
茨戸病院のCTの読影も当社がしております。
最近は近隣のクリニックに「ファンの先生」が出来て、CTの御依頼を頂く事もあるそうです。
(もちろん「レポート付き」CT検査の御依頼です。有り難くて涙が出そうです。)
大変嬉しい報告でした。

先生/看護師/コメディカルスタッフ/事務スタッフもみんな親切で、とても良い病院です。
ごくたまにですが自分も外来することもあります。
近隣にクリニック様は是非CTの御依頼頂ければ幸いです。
また、近所の患者様にも是非お勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿