株式会社MITTのスタッフブログ: ポータブル電源 Anker PowerHouse

ページ

2018年9月18日火曜日

ポータブル電源 Anker PowerHouse

皆様、こんにちは。
先日購入したポータブル電源 Anker PowerHouseを開封してみました。
充電しながら写真を撮ってみました。


最初から70%ぐらい充電されていました。
これは急ぎで発注した際には有り難いこと思いました。


3台まとめて充電してみました。


見づらいのですが、3台で185Wなので1台60Wぐらいで充電しているようです。
充電のワット数が少ないので、パススルーは合理的ではないと思いますが念のため試して見ました。(「充電しながら」「他の機器で電力を融通」のパターンです。)


繋げてみましたが、パススルーは大丈夫でした。


Anker Fusion5000を繋げてiPhone7を充電してみました。
問題なくパススルーできていました。
ただ、充電用の60Wの10Wをこちらに融通している形なので、完全充電時間は延びると思います。


なかなか心強い顔立ちです。
ACは160Wが最大なので、大きな家電は動かせませんが、給湯や暖房・ルーターぐらいなら十分だと思います。

4ヶ月に1回フル充電の予定です。4ヶ月後の残量もみてみたいと思います。楽しみです。

おまけ

充電後は自動で落ちるようになっているようでした。安心で嬉しいです。
99%まではほぼ定格通りの時間(残り25%で2時間ぐらい)なのですが、最後の1%がとても長かったです。こだわらなければ99でやめてしまうのも良いかとも思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿