株式会社MITTのスタッフブログ: 大停電の教訓 熱源おまけ ガス ST-310

ページ

2018年9月21日金曜日

大停電の教訓 熱源おまけ ガス ST-310

皆様、こんばんは。
熱源のおまけのSOTOのST-310の写真を撮ってみました。こちらはガスの熱源になっています。OD缶は使えず、CB缶のみとなっています。

折りたたみのガスコンロです。


開くとこんな形になります。
こちらは直接ボンベをくっつけるタイプになっています。
補助部品の着火装置と火力調節装置をつけています。輻射熱防止板もあったのですが、写真を撮り忘れてしまいました。


五徳部分も結構しっかりしています。


安定感ではストームクッカーには及びませんが、手軽にガスの熱源を追加するのには十分と思います。長時間使用することはないと思いますが、長時間になりそうな時は遮熱板をつけるとガス缶が熱くならなくて素敵です。

とてもコンパクトで安定感があります。とても良い道具で、美しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿