株式会社MITTのスタッフブログ: 勝川脳神経クリニックから、遠隔読影のお仕事頂きました。

ページ

2018年9月27日木曜日

勝川脳神経クリニックから、遠隔読影のお仕事頂きました。

勝川脳神経クリニックから、遠隔読影のお仕事頂きました。勝川脳神経クリニックは愛知県 春日井市の脳神経外科のクリニックです。院長先生の青山先生とお話させて頂く機会を頂いたのですが、嬉しいことにすぐに打ち解けることが出来、早速読影させて頂けることとなりました。本当に嬉しい限りです。
青山先生は以前中村記念病院(札幌の大きい脳神経外科の病院です。)でお勤めされていたこともあったらしく、すっかり意気投合させて頂きました。
青山先生と先生の患者さんのお役に立てるように一生懸命頑張らせて頂きたいと思います。
この度は、嬉しいお声がけ、有り難う御座います。嬉しい出会いに感謝感謝ばかりです。

勝川脳神経クリニックのホームページです。とても素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿