株式会社MITTのスタッフブログ: お部屋の鞄入れ

ページ

2023年6月17日土曜日

お部屋の鞄入れ

皆様、こんにちは。

今日はリビングの作ったものの写真を撮ってみました。

ソファーの足台、ムートンが引いてあったのですが娘が持って行ってしまいました。

娘の鞄入れです。

アカシアと松のフレームと集成材のワンバイフォー材で作ってみました。

こちらは加湿器台です。加湿器しまいました。

娘の携帯・鍵入れです。留め切りを知らなかったので出来る技術で作りました。拙いながらも一生懸命頑張って作った足跡が垣間見られて懐かしいです。

こちらは充電器とスマートフォン立てです。

小鳥ちゃんの台です。

こちらはサーキュレーター用の台です。

ポップコーンメーカー用の台です。

ポップコーンメーカー、小学校のお祭りで大活躍しました。
子供達の楽しそうな顔を思い出しました。

会社の備品以外にも自分で作れるものがあり、嬉しい限りです。

楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿