株式会社MITTのスタッフブログ: 北大祭

ページ

2023年6月5日月曜日

北大祭

 皆様、こんにちは。

昨日、奥さんと娘で北大祭に行って来ました。

数年ぶりの通常開催で予約不要で入れたみたいです。

美味しそうなジェラートです。

会場はたくさんのお客さんで大盛況だったとのことでした。
娘は工学に興味があるので工学部の校舎の方を優先的に回ったのとことでした。
工学部方向には、女装した学生さんがとても多く、女の子は少なかったとのことでした。
農学部・理学部は結構女の子がいたみたいです。
「工学部は女の子には人気がないんだねえ。」としみじみ言っておりました。

北大は娘が目指している大学の一つなので大変良い体験となったことと思います。

色んな体験から少しずつでも学びがあれば嬉しいと思う次第でした。

無事、通常の形態で北大祭が開催されて嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿