株式会社MITTのスタッフブログ: 四角いプランター

ページ

2023年6月8日木曜日

四角いプランター

 皆様、こんにちは。

奥さんから、「庭に置く大きめのプランターが欲しい!8個ぐらいほしい!」と有り難いリクエストをもらいました。

8個!これは作りがいがありそうです。

とりあえず4個作ってみました。

今回は40cm 60cmの四角で作りました。移動用の取っ手、つけてみました。
いっぺんに4個は大変なので次は2個で作ってみようと思いました。


翌日、2個作りました。
写真、撮り忘れました。

翌々日、2個作りました。

前日のいたはぎが間に合わず、急遽接着剤とポケットホールでいたはぎしました。
ポケットホールは簡単で素晴らしいのですが、ビスケットに比べれば若干段差が出来るようでした。それでもビスが圧着してくれるのでいたはぎと接合の作業が並行で出来てとても便利でした。

作ってほしいものがあると嬉しくなります。

ささっとは出来ないのですが、コツコツ作成を楽しみたいと思います。

楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿