株式会社MITTのスタッフブログ: 奥さんの車のトランク用備品入れ

ページ

2023年6月1日木曜日

奥さんの車のトランク用備品入れ

 皆様、こんにちは。

今日は奥さんの車のトランク用備品入れを作ってみました。

奥さんからの要望で、「底板もしっかり色のついた赤みのアカシアが嬉しい」とのことでした。今回は材料代をケチらず、ふんだんに良い材料で作ってみました。

またも作成過程の写真を撮り忘れました。
底板のアカシアは塗装済みのアカシアを使い、周りは普通のアカシアに亜麻仁油で塗装してみました。
今回は、材料代をケチらずにふんだんに良い材料で作りました。
塗装済みのアカシアは少し高いのですが、赤みの多い良い集成材でした。

奥さん用の一点ものなので、綺麗に作るように頑張ってみました。

トランクに収まっている姿を見るのが楽しみです。

楽しく色んなものが作れて嬉しい毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿