株式会社MITTのスタッフブログ: スライドレール

ページ

2023年6月22日木曜日

スライドレール

 皆様、こんにちは。

引き出しの作り方はたくさんあるみたいなのですが、達人の方々のお勧めはスライドレールのようです。これが使えれば色々な技術の間口が増えるのではと考えました。そこで基礎実験をしてみることにしました。

終末DIYさんの紹介動画です。


とてもわかりやすくて素敵です。


早速トライして作ってみました。

内側にレールを入れて

作ってみました。

最後までひっぱれて、ぐらぐらもしません。
すごいです。

スライドレール、とても便利で素敵でした。

これから、スライドレールを使って色々なものにチャレンジしてみたいと思います。

楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿