株式会社MITTのスタッフブログ: バジル

ページ

2023年6月23日金曜日

バジル

皆様、こんにちは。 

庭に植えたバジルが、今年は元気がないみたいです。

一緒に植えたブルーベリーの土との相性が良くないかもしれないとのことでした。

新しく、バジル専用のプランターを作って植え替えてみることにしました。

作りました。

バジル専用プランターになりました。

もう一つ、とのことなので作りました。

去年、バジルを使ったジュノベーゼソースのパスタを食べたのですが、とても美味しかったです。

今年もジュノベーゼソースのパスタが楽しみです。

楽しい毎日で嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿