株式会社MITTのスタッフブログ: 梅シロップ パート2

ページ

2023年6月25日日曜日

梅シロップ パート2

皆様、こんにちは。 

先日作った梅シロップの完成を楽しみにまつ毎日です。

経時的な写真を撮ってみました。

まだまだ氷砂糖も残っています。

実も小さくなっているのですが、まだまだ大きいです。

楽しみです。

氷砂糖がほとんど溶けました。

実も小さくなってきました。

シロップにも色がついてきて美味しそうな色になってます。

実もますます小さくなってきました。

1週間たちました。

実もほとんどしわしわになりました。

レシピによるとまもなく完成のようです。

味見できる時が待ち遠しいです。

楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿