株式会社MITTのスタッフブログ: 電子部品修理用機材の箱

ページ

2023年6月6日火曜日

電子部品修理用機材の箱

 皆様、こんにちは。

今日は電子部品修理用機材の箱を作ってみました。

モニターの下に

小型電動ドライバーや

ピンセット・ビット・ペアンなどの小箱を置いております。100円均一ショップの箱だったので手作りの箱で置き換えてみたいとおもいました。

またも、楽しすぎて作成過程の写真を撮り忘れました。

手作り感満載になりました。



心なしか、すっきりした気分になりました。

余った端材でも楽しく作れて嬉しい毎日で有り難いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿