株式会社MITTのスタッフブログ: ドリルガイド

ページ

2023年6月24日土曜日

ドリルガイド

皆様、こんにちは。 

ドリルガイドを今まで3Dプリンターで作っていたのですが、プラスチックのため使い捨てになっていました。

通販のサイトを見ていたら、ホームセンターで売っていない3mmのスペーサーを見つけました。

ドリルの径は3mmなのでこれで長く使えるドリルガイドが作れると思い購入してみました。

作ってみました。
とても地味な画像になってしまいました。

使ってみたのですが、遊びも少なく、とても使い勝手が良さそうでした。

これを使って、また色々なものを作ってみたくなりました。

楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿