株式会社MITTのスタッフブログ: 梅シロップ 完成

ページ

2023年6月26日月曜日

梅シロップ 完成

皆様、こんにちは。 

今日は作っていた梅シロップを、ついに味見してみることにしました。

まずはソーダ水を作ります。

冷やしたお水に

炭酸水作成マシンのキャップを装着

ぐいっと回すと

発砲して炭酸水になります。

シュワシュワ中です。

落ち着きました。

できあがったシロップを

ついに、開けました。

最終的にこんなにしわしわになりました。

慎重に

慎重に慎重に

注ぎました。

できあがった炭酸水で

割りました。

よくかき混ぜて、

完成です。

長い道のりでした。

とても美味しく仕上がりました。

娘がとても気に入ってくれたみたいで、おかわりもしてくれました。

まだたくさんあるので、夏の間にさっぱりした梅シロップソーダをみんなで楽しみにたいと思います。

楽しい毎日で嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿