株式会社MITTのスタッフブログ: 労働保険の年度更新と社会保険の定時決定

ページ

2023年6月21日水曜日

労働保険の年度更新と社会保険の定時決定

 皆様、こんにちは。

今までは労働保険の年度更新と社会保険の定時決定を社労士の先生に御願いしていたのですが、DIY(自分でやってみよう)の精神で、今年は自分でやってみました。

使っている会計ソフトを使って、あーでもない・こーでもないと頑張ってやってみました。

門外漢のため難しいところもあったのですが、自分でやってみて勉強になりました。

定時決定のための基礎算定届です。7月1日に投函予定です。

こちらは労働保険の年度更新の案内です。

年度更新はeGovと言うサイトでやってみました。GビズIDと言うアカウントを作成してやってみました。素人には難しい作業もたくさんあったのですが、自分で出来て嬉しかったです。
なんでも「自分でやってみよう」の精神で、楽しく過ごしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿