株式会社MITTのスタッフブログ: 奇跡の傾斜

ページ

2023年6月4日日曜日

奇跡の傾斜

 皆様、こんにちは。

キッチンの後ろに小さなアイランドがありまして、そこに洗剤やサランラップを置いています。同部にイーサネットコンバーターとPLCがあり、箱やミニテーブルを作ってなんとかやりくりしております。

「これぐらいのサイズで良いでしょう。」と思って作ったのですが、奥さんに聞いたところ奇跡の傾斜が完成していることが分かり驚きました。写真と動画を撮ってみました。

こちらがサランラップ入れになります。

右側が洗剤用のミニテーブルになります。
下にあるのがPCLユニットになります。
箱を間違って押したら大きなサランラップがぶつかってしまいそうで心配になります。

なんということでしょう。ミニテーブルのRに沿って滑りました。
感動しました。

思わぬプチ・ピタゴラスイッチを楽しみました。
素敵な発見がある楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿