株式会社MITTのスタッフブログ: 新タマネギかけ

ページ

2023年6月10日土曜日

新タマネギかけ

皆様、こんにちは。

帰ったら奥さんから新タマネギが届いたことを教えてもらいました。

タマネギ、大好きなので嬉しいです。

新タマネギは直射日光の当たらないところで少し乾かす必要があるとのことでした。

どこかつるすところがないかと探していたので、つるすところを作ってみました。 


すいません、作成時の写真をまた撮り忘れました。

ツーバイフォーでフレームを作って底にポケットホールとツーバイフォーで土台作りました。

とてもシュールな画像になりました。

思い立ってすぐ作れて嬉しいです。

楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿