株式会社MITTのスタッフブログ: メジャー用小さな箱

ページ

2023年5月10日水曜日

メジャー用小さな箱

皆様、こんにちは。

今日は、墨付け用のメジャーのための小さな箱を作ってみました。 

今回は、余っていたアカシアの端材で作ってみました。

墨付けで使っているフラットメジャーです。

がっしりしています。少し大きめです。

すっぽり収まるように作ってみました。

オイルフィニッシュは亜麻仁油でしてみました。
アカシアと亜麻仁油の組み合わせ、とても素敵です。

たくさん使ってあげたい気持ちになりました。

端材から素敵な入れ物が出来て嬉しいです。

楽しい毎日で有り難い限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿