株式会社MITTのスタッフブログ: お庭の区切り

ページ

2023年5月4日木曜日

お庭の区切り

 皆様、こんにちは。

今日は自作したお庭の8角形の区切りの写真を撮ってみました。

ワンバイフォー材を2枚板はぎして・傾斜切りで端を斜めにして・屋外用接着剤とビスで接合してみました。傾斜の45度接合では、傾斜切り側の材料が内側にずれることが分かりました。後半は、接合面をトリマーで薄く削ってずれないように工夫してみました。勉強になりました。


お部屋で作った時は大きいかと思ったのですが、写真を撮ってみたら小さかったです。

少しずつ緑もふえ、春の訪れを感じました。

春夏はお庭の作業も出来て嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿