株式会社MITTのスタッフブログ: お外用工具運び箱

ページ

2023年5月14日日曜日

お外用工具運び箱

 皆様、こんにちは。

今日は、お外作業で工具を持って行くための箱を作ってみました。

窓抜きして取っ手も作ってみました。

2段で作ってみました。ワンバイフォー材・桐の集成材で作ってみました。塗装はオールドウッドワックスのジャコビーンにしてみました。

お外の修理で使用する工具がすっぽり入ります。

上側のパーツを少しサイズを小さくしているので、

持ったときに、エルゴノミックで持ちやすいです。

ちょっとした工夫で持ちやすさが改善しました。

お外に工具を持って行くのが楽になりました。

お外の作業も楽しみたい限りです。

楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿