株式会社MITTのスタッフブログ: ゴールデンカムイ展

ページ

2023年5月29日月曜日

ゴールデンカムイ展

 皆様、こんにちは。

先日、娘が学校の帰りにゴールデンカムイ展に行って来ました。

お土産に色紙頂いたとのことで、飾ってみました。

手書きのように見えるのですが、、、さすがにそれはないですよね。

娘はゴールデンカムイが大好きで、長じてアイヌや北方民族の歴史などについて興味を持って勉強してみたようです。どんなきっかけからも学びを得られて素敵です。娘と奥さんはリフレッシュ旅行で阿寒湖によく行くのですが、その際に網走の北方民族博物館もよく行くみたいです。自分も歴史が好きなので、歴史に興味をもってくれて嬉しい限りです。
なかなか時間がとれず最後まで読めないのですが、いつか時間を作ってゴールデンカムイの全巻読破をしてみたいと思います。
楽しみがたくさんある素敵な毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿