株式会社MITTのスタッフブログ: よく使う小さな道具

ページ

2023年5月9日火曜日

よく使う小さな道具

皆様、こんにちは。

今日はいつも使う小物をの写真を撮ってみました。 


よく使う小物入れ3点セットです。

まずは一つ目。

鉛筆とシャーペンとボールペンとメジャーを入れてます。

二つ目です。

こちらはメモ帳を入れてます。

3つ目です。

こちらにはコンビネーションスコヤとフラットメジャーをサンディングブロックを入れています。

終末DIYさんのコンビネーションスコヤの紹介動画です。いつも参考になり有り難いです。


直角な線を引くときに便利です。

こちらは、普通のサンディングブロックです。とてもよく使います。便利です。

おとーらい さんのフラットメジャーの紹介です。おとーらいさん、いつも元気で素敵です。道具への愛で満ちあふれています。素敵です。

すごい平べったいです。普通のメジャーは大きさを測るとき・フラットメジャーは墨を引くときに使っています。

コンビネーションスコヤとミニ差し金で平行線も引けます。

出しやすいように近いところに置いてます。

いつも「何か楽しいアイディアがないかな?」と考えるときに助かる小物たちでした。

素敵な小物たちとともに楽しい毎日を過ごしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿