株式会社MITTのスタッフブログ: ミニベンチ

ページ

2023年5月6日土曜日

ミニベンチ

 皆様、こんにちは。

今日は冬の間、軒下においていたミニベンチを横の庭に移動しました。

ついでに写真を撮ってみました。


一生懸命作りました。

こちらのミニベンチなのですが、家の中で作ったのはよいものの、お部屋から出せなくて難儀した記憶がよみがえります。奥さんと一緒にあーでもないこーでもないと工夫してなんとか搬出できました。

大きいものは搬出も計算して作らねば、と知り至る限りでした。

冬の間は宅配の方がこちらに荷物を置いていってくれます。

作るのも大変だったのですが、一生懸命作れて楽しかった記憶がよみがえりました。

自分で色々なものが作れて、嬉しい毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿