株式会社MITTのスタッフブログ: 電源周りの小テーブルと家族で楽しいゲーム

ページ

2023年5月24日水曜日

電源周りの小テーブルと家族で楽しいゲーム

 皆様、こんにちは。

今日は充電ステーション周りのミニテーブルの写真を撮ってみました。

松のフレームとアカシアの天板で作ってみました。

綺麗に整えたつもりなのですが、やっぱり少し雑然としてしまいました。

下側には、家族で遊ぶ時用のスイッチのコントローラー用台を作ってみました。下側はカオスです。

上下2段で作ってみました。

家族みんなで、短い時間で楽しめるゲームを夕食後に少しだけしていました。嬉しい思い出です。

少しだけ家族みんなで楽しめるお勧めのソフトを紹介させて頂きたいと思います。

(というか、我が家3人で楽しんだゲームです。)



unrailed、というゲームです。みんなで協力して資材を集めたり線路を引いたりして列車が脱線しないように頑張るゲームです。たくさんたくさんやりました。とても面白いです。紹介の動画がなかったのですが、お父さんとお子さんが楽しそうに遊んでいる動画がありましたので貼ってみました。素敵なお父さんで素晴らしいです。


オーバークックです。こちらはみんなで材料を切ったり料理をしたりして、お客さんに注文の品を提供するゲームです。こちらも全部やりました。新作が出ないか待ち遠しいです。

LOVERSです。こちらは、みんなで宇宙船に乗り、銃座やエンジン・シールドなどを分担しながら、仲間を救出したり・ボスと戦うゲームです。これまたハプニング連発で、楽しい声かけと相まってとても楽しめるゲームです。1面のボスの「つんつん」攻撃に、シールド担当の奥さんとエンジン担当の自分と銃座担当の娘とで大笑いしながらやりました。個人的には一番お勧めです。(娘と奥さん的には一番はオーバークックかもしれません。自分は料理が出来ないへっぽこなものなので、、、。)


こちらムービング・アウトです。一生懸命引っ越しを頑張るゲームです。声かけしてみんなで頑張ります。楽しいです。


まだまだたくさん楽しかったゲームがあるのですが、これまででもたくさんになってしまいましたので終わりにします。
一緒にやれるゲームで家族みんなで楽しい気持ちになれます。絆も深まって嬉しい限りです。お勧めです。
家族みんなで楽しくゲームが出来て嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿