株式会社MITTのスタッフブログ: 時計立てと額縁立て

ページ

2023年5月23日火曜日

時計立てと額縁立て

 

皆様、こんにちは。

今日は結婚の際に北大の西田先生から頂いた電波時計の時計立ての写真を撮ってみました。

もう結婚18年になりました。

先日結婚したばかりに思うのですが、あっという間でした。

今も夫婦仲良く楽しく暮らしております。西田先生の時計、大事に使っております。時計、有り難う御座いました。

奥さんが親子の猫の小物を置いたみたいです。可愛いです。

こちらは娘が作った以前飼っていたワンちゃんの版画です。

大吉君の版画、とても上手で素敵です。

娘は現在高3で受験生になりました。受験勉強、頑張り中です。夢が叶うように良いサポートしてあげたい限りです。

結婚・子育て、あっという間なようなとても長かったような、不思議な感覚です。

楽しい毎日で、やっぱりあっという間だったような気がしました。

楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿