株式会社MITTのスタッフブログ: 鑿ケース

ページ

2023年5月28日日曜日

鑿ケース

 皆様、こんんちは。

小物ケースが素敵だったので、鑿ケースを作ってみました。


大中小の3本はいるようにしてみました。

全然上手く扱えない鑿です。いつか上手になりたいです。

前面、

上から、

右から、

後ろから写真を撮ってみました。

色々な表情を見せるアカシアの良さを堪能しました。

素敵な鑿ケースで使用意欲を湧かせて、たくさん使って上手になりたいところです。

作っていて、とても楽しい気持ちになりました。

嬉しい毎日で有り難い限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿