株式会社MITTのスタッフブログ: ウッドデッキの作業台

ページ

2023年5月26日金曜日

ウッドデッキの作業台

皆様、こんにちは。

今日はウッドデッキの作業台の写真を撮ってみました。 

ウッドデッキの作業台です。お部屋のなかと同じくブラックアンドデッカーの足台にツーバイフォーの支柱を通してコンクリートパネルの天板をのせてみました。
基本的にお部屋でパーツを作って、お部屋の中で接合できない大きさの場合にこちらをつかっています。冬の間雨ざらしで天板がぐにゃんぐにゃんになってしまいました。どうにか出来るように工夫してみたいと思います。

ゆすらうめのプランター改のレタス・サンチュプランターです。毎日ちょこちょこ収穫しています。葉っぱがぎっしりしていて美味しいです。

あじさいも綺麗でした。

バーベキューやたき火も楽しみたいところですが、今年は娘が受験なので機会は少ないかもしれません。

娘に迷惑かからない程度に夫婦二人でたき火を楽しみたいと思います。

楽しい毎日で嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿