株式会社MITTのスタッフブログ: ベランダ用の靴入れ

ページ

2023年5月17日水曜日

ベランダ用の靴入れ

皆様、こんにちは。

昨日はベランダ用の夏のサンダル・冬のスノーブーツ入れを作ってみました。

靴を入れる箱なのでなるべく安価に作れないかトライしてみました。

材料は5.5mmの普通合板と胴縁という建築資材で作ってみました。胴縁は表面がガサガサしている材料なので、電気カンナをかけて、接合後に周りをトリマーで丸くしてみました。

ウッドジェルステインで塗装してみました。

冬のスノーブーツのことも考えて少し大きめにしてみました。

今までは100円均一ショップの樹脂の箱を使っていたのですが、せっかくなので手作りにしてみました。なるべく安く、で作ったのですが材料費は大体300円ぐらいかかってしまいました。100円均一ショップのすごい営業努力にただただ感服するばかりでした。

楽しく作れた思い出はプライスレスでした。

昨日も楽しくものが作れて、嬉しい毎日でした。有り難い限りです。


0 件のコメント:

コメントを投稿