株式会社MITTのスタッフブログ: プランターの取っ手

ページ

2023年5月5日金曜日

プランターの取っ手

皆様、こんにちは。

ゆすらうめが無事お庭に植わり、プランターの役目が終わりました。 

解体して材料にしようかと考えていたのですが、奥さんのアイディアでサニーレタスを植えて順繰りに食べていこうということになりました。良いアイディアで素敵です。

ゆすらうめのプランターの移動の際に、取っ手があった方が便利そうだと気がつきました。今日はプランターの取っ手を作ってみました。

ワンバイフォー材を切り出して、バンドソーで加工してみました。

トリマーで丸くして接合してみました。

材料費1つ50円ながら立派な取っ手で嬉しいです。

朝起きたら奥さんが塗装してくれていました。

余ってしまった八角形の枠です。何かに再利用できないか考え中です。

役目を終えた作ったものを改造して素敵に再利用できて嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿